超★ジオン主義

ゆっくり動画制作予定の都合で現在一時閉鎖中です。

再びガンダム・サイド・F付近へ♪

こんばんは♪皆さん♪

 

引き続きガンダム・パーク福岡の様子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

はゼグウェイという達の利の乗り物が体験出来るコースです。

 

 

 

 

ここのアトラクションは主にザクがテーマとなっており↑はコース中央にある柱のデザインでMS06通称量産型ザクが覗いています。

 

 

 

 

VSパークwith Gの入口付近にある撮影スポットから・・・

先にここを紹介するべきでしたが真っ先に施設に入った為後からの紹介となりました。

 

 

 

 

は中央にあるνガンダムとなります。

 

 

 

 

ロングレンジフィンファンネル右向きです。

 

 

 

 

ロングレンジフィンファンネル左向きです。

 

 



 

 

 

それぞれのロング・レンジ・フィンファンネルのパネルの前にある立ち位置です。

おそらくここに立つとνガンダムなりきり写真が撮れるかと思われます。

 

 

 

 

ガンダム・パーク福岡の関連グッズの数々です。

ちなみに上段は限定ガンプラで下段は隣接するナムコのゲーセンのプライズとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は上段のガンプラのラインナップ展示となります。

 

 

 

 

続いては下段です。は各カラーがラインナップされているハロとνガンダム立像のアート・パネルです。

 

 

 

 

はアーケード・ゲームとコラボしたお菓子BOXです。

またガンダム・パーク内のゲーセンも後日紹介する予定です。

 

 

 

 

はスケルトン・タイプのフィギュアとなります。

この手は良くガンプラ等ではアソートされていますがフィギュアではなかった様に思います。

 

 

 

 

同じくシャア・ザクです。

 

 

 

 

さてはVSパークwith Gの外側の仕切り部分です。

ガンダム・パーク福岡はこのエリアとナムコのゲーセンが隣接しています。

 

 

 

 

ららぽーと福岡内4Fにはガンダム・パーク福岡と共にTOHOシネマもあります。

そのオープン記念企画がガンダムとコラボした形で開催中です。

 

実際にはやっていませんが↑はアムロとシャアが並んで格好良かったので撮ってみました。

 

 

 

 

ナムコのゲーセンの右端にある柱となります。

本当にここのゲーセンの入口から奥にかけての半分はガンダム・コーナーとなっています。

 

 

 

 

という事で次回からの予告をしたいと思います。

次回はのゲーセンのガンダム・コーナーを紹介していき・・・

 

 

ガンダム・サイド・F

 

νガンダム立像の昼演出

 

となり今回のガンダム・パーク福岡の紹介を終わらせてもらおうと思っておりますのでお楽しみに♪