超★ジオン主義

ゆっくり動画制作予定の都合で現在一時閉鎖中です。

シャア専用マクドナルド3回目/ガンプラ・イベント

おはようございます♪皆さん♪

 

今日はシャア専用マクドナルドの3回目で頼んだメニューを紹介したいと思います。

朝マックの方でもシャア専用のメニューがあり今日はそれを頼んでみました。

 

 

シャア専用マクドナルド「3商品」篇 30秒 - YouTube

 

 

まずは店内の様子から・・・これは入口レジ横にあるイーゼルです。

ほとんどの店舗はポスター等で告知されているケースが多い様ですが自宅近所では手書きの看板が設置されていました。

特にシャアは良く描かれていて格好良かったです。

 

 

 

 

これは天井から吊られているフラッグです。

期間限定とはいえ結構至る所にシャアが描かれた販促物がありました。

 

 

 

 

こっちはレジ上のっメニューパネルです。

今回はこちらを頼みました。

 

 

 

 

ドリンクは2種類だけですでに絵柄は揃えたのですがもう1回エナジードリンクをチョイスしてみました。

後以前はトレイ・シートもシャア専用となっていましたがこちらはメニューより先に終了していて通常のシートとなっていました。

 

 

 

 

ゴッグがだぶった為食後にゴミ箱に捨てました・・・

 

 

 

 

で・・・これが新たに頼んだダブチ・ソーセージ・マフィンです。

今回のMSはズゴッグですが・・・

 

 

 

 

この商品だけは中途半端にMSが描かれている為食べた後すぐに撮り直しました。

今までと比べると余りシャアらしくないカラーですがこれは多分商品の色に合わせた形かと思われます。

 

 

【パルコ】22年夏 PARCOグランバザール開催!(15秒) - YouTube

 

 

もう1つのご紹介として今月より期間限定で福岡パルコにてガンダム・ベース・ポップアップ・ツアーというイベントが開催されています。

 

同時期にはパルコでは全館でガンダムとコラボしたセールが開催されます。

 

 

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ティザーPV - YouTube

 

 

本イベントは入場無料となっていて展示と即売の2つのエリアに分かれている様です。

中でも注目なのはTVシリーズとして久しぶりの新作となる水星の魔女の情報等も展示さるるとの事です。

 

会期も陰られているので間に合う様にこちらの方も参加してここでご紹介出来ればと思っていますのでお楽しみに♪