超★ジオン主義

ゆっくり動画制作予定の都合で現在一時閉鎖中です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムR作戦♪

こんばんは♪皆さん♪ メインと共にこちらサブも約2週間ぶりの更新となります。 このところガンダム関連の情報というとファン待望の閃光のハサウェイ劇場版が一夜限りの再上映会があってその内容は前回も紹介した通りです。 【アムロ登場シーン】身構えている…

閃光のハサウェイ/ワンタイム上映へ♪

こんばんは♪皆さん♪ 閃光のハサウェイのワンタイム上映(ライブ付)を観に行って先程帰って来たところです。 個人的には映画自体は今まで16回程劇場に足を運んで観ていますが今回はそれプラス動くガンダム(ガンダム・ファクトリー横浜・RX78ーF00)を中継で…

ガンダム・ベース福岡10月分その3♪

こんばんは♪皆さん♪ ところで先程、関東地方で強い地震があるという緊急警報がありました。 お住まいの方々はくれぐれもお気をつけください。 さて今回も今月分のガンダム・ベース福岡の展示ガンプラうを紹介していきます♪ 前回同様にまずは店内にあるキャラ…

ガンダム・ベース福岡10月分その2♪

こんばんは♪皆さん♪ 今回も恒例となっていますガンダム・ベース福岡の今月分の展示ガンプラの紹介その第2弾となります。 ガンダム・ベースは日本最大のガンプラ専門店であり写真撮影も出来てまたその展示物も月単位で入替えられたりもしているので基本毎月…

ガンダム・ベース福岡の10月展示ガンプラから・・・

こんばんは♪皆さん♪ 本日、再びガンダム・ベース福岡へ行って参りました♪ 本来の目的は11月12日(金)公開予定となっている攻殻機動隊の劇場版チケット及び特典を入手する為に今回公開される中洲大洋に行く事ではありましたが同じく中洲にあるガンダム・ベ…