超★ジオン主義

ゆっくり動画制作予定の都合で現在一時閉鎖中です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム・ベース福岡/2022年6月ガンプラ展示視察へ♪

こんばんは♪皆さん♪ 今回は6月分のガンダム・ベース福岡の店内の様子となります。 さて最初に紹介するのは機動戦士ガンダム0083よりデラーズ・フリートが連邦より奪取したガンダム試作2号機です。 何度かここでも紹介しましたが今回は展示スペースも広くと…

シャア専用マクドナルドとガンダム・ベース福岡へ♪

こんばんは♪皆さん♪ いやぁ~急に熱くなりました・・・実際に今回紹介している日も真夏日で移動が大変でした。 博多の方は北九州と比べて気温も高いみたいです。 皆さんもくれぐれも熱中症にはお気を付けください。 さて本題です。 これはららぽーと福岡にに…

ガンダム・サイド・f限定ガンプラ・・・

こんばんは♪皆さん♪ 今回こそガンプラを思っていましたがショップの方にもアムロとシャアのキャラ紹介のパネルがあったので先に紹介させて頂きます。 施設内すぐにあったパネルではアムロとシャアの関係という事で1枚のパネルにまとまっていましたが店舗の…

ガンダム・サイド・fのショップの様子は・・・

こんばんは♪皆さん♪ 今回はさらに奥にあるガンダム・サイド・fのショップについての紹介となります。 さて店内の商品等を紹介する前にもう1つ宇宙世紀シリーズの紹介パネルがありましたので先にこちらの方を紹介していきます。 こちらの方はアムロとシャア…

ガンダム・サイド・f映像演出♪

こんばんは♪皆さん♪ 初の入場が叶ったガンダム・サイド・f・・・ 今回は以前は外通路からの撮影のみしか紹介出来なかった内部に設置されたコロニーをイメージしたエリアに映し出される巨大スクリーンの様子を中心に紹介していきたいと思います。 まずはRX78…

初のガンダム・サイド・f入場♪

こんばんは♪皆さん♪ 今回は初のガンダム・サイド・fへの入場が叶いました。 どうやら土日祝日以外の平日であれば今までの様な抽選を経ての入場制限も解除されている様でした。 早く紹介したいところですがまずは前回の続きであるVSパークWITH Gの様子からと…

ククルス・ドアンの島/轟音上映

おはようございます♪皆さん♪ ようやく画像編集や追加撮影が終わり今回からはららぽーと福岡を中心としたガンダム関連の紹介となります。 1か月ぶりとなるららぽーと福岡・・・ ククルス・ドアンの島をガンダム・パーク福岡のあるららぽーと福岡のTOHOシネマ…

ククルス・ドアンの島/第3弾入場者特典

おはようございます♪皆さん♪ 連日の様にこのところはガンダム関連の情報が発表されています。 そんな中、昨日発表されていたのは・・・ (4) 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』|冒頭10分公開【6月3日(金)全国ロードショー】 - YouTube 6月3日(…

THE ORIGIN展が福岡に♪

こんにちは♪皆さん♪ ららぽーと福岡にνガンダムやガンダム・パーク等のガンダム施設がオープンしその後ファン待望の新劇場版のククルス・ドアンの島の公開とガンダム・ファンには忙しくなる様な展開を見せています。 そんな中でららぽーと福岡にややファンを…

遂に公開♪ククルス・ドアンの島♪

こんばんは♪皆さん♪ 本日から全国劇場公開となった機動戦士ガンダム・ククルス・ドアンの島・・・ 早速公開日初日の初回上映(2D版)と4DXの上映の計2回鑑賞して来ました♪ まずは自宅から車で15分程と近場にある映画館へ・・・ ↑はその入口付近です。 温泉施…