超★ジオン主義

ゆっくり動画制作予定の都合で現在一時閉鎖中です。

ククルス・ドアンの島/第3弾入場者特典

おはようございます♪皆さん♪

 

連日の様にこのところはガンダム関連の情報が発表されています。

そんな中、昨日発表されていたのは・・・

 

 

(4) 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』|冒頭10分公開【6月3日(金)全国ロードショー】 - YouTube

 

 

6月3日(金)~劇場公開された劇場版ククルス・ドアンの島・・・

184館での上映で3日間で興行収入は約4億、観客動員数は約20万人と大ヒットしました。

 

 

 

第2周目の入場者特典

 

 

第2弾の入場者特典はアムロとドアンの計2種類のポストカードだった様ですが残念ながら今週は予定もあって観に行けておりません。

 

 

第3週の入場者特典

 

 

しかしながら来週にと思っていた矢先に朗報がありました。

何と第3弾として安彦監督直筆MS原画(コピー)5枚セットがもらえるとの事でこれは必ず手に入れたいと思っております♪

 

 

 

 

え~ここで少し今年4月末オープンしたららぽーと福岡のνガンダム立像やその他ガンダム施設で購入したグッズを少し紹介したいと思います。

アムロのエンブレムが描かれているキャップとなります。こういうアパレル関連は今までは主にジオン系やシャア等のモノを良く購入していましたが今回は福岡にνガンダム立像が出来た事もあって最近は連邦関連のモノを購入する機会が増えました。

 

 

 

 

ららぽーと福岡前にあるガンダム・パークで先に紹介したキャップと共に購入したTシャツです。

 

 

 

 

がデザインの拡大となります。

本来のアムロのエンブレムというと赤が有名ですが立像のデザインはトリコロールという派手なデザインとなっていてそれがプリントされています。

 

 

 

 

一方は劇場版ククルス・ドアンの島公開日初回上映鑑賞のおりに購入したTシャツです。

 

 

 

 

は袋から出して広げた様子です。

 

 

(6) 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』クリップ映像・第2弾 - YouTube

本編での回想シーンです。

 

 

デザインされているのは本編でも回想シーンがかなりあるのですがその中の名シーンでのセリフがプリントされています。

 

 

 

 

は本編で登場するMSです。

昔のファーストTVシリーズでは登場しなかったスレッガー・ロウ中尉が登場する事でも話題となりましたが今回はすでにホワイトベースに乗艦していて過去作ではありませんでしたが専用MSに乗って戦うシーンもあります。

 

 

どのような活躍をするのか?は是非皆さんの目で確認してみてください♪